2008年11月24日

ついにEast i-Eをつかまえました

East i-Eとは、JR東日本の電気軌道総合試験車E491系です。
最近、幕張車両センターにとまっている姿は確認していましたが
おととい柏駅ホームで偶然East i-Eが上野方向に走っていくのを目撃し
もしかすると上野駅に停車しているかもと思い、後続の列車で後追いを試みました。
すると、予想通り上野駅にいました。
武蔵野線に入っていたらアウトでしたが。
長時間停車していたので、まったりと撮影することができました。
動画も撮影したので、見たい方は下の画像をクリックしてください。
East i-Eはだいぶ前にも千葉駅に止まっているを見たのですが
残念ながらカメラを持っていなかったので撮影できませんでした。
East_i-E1.jpg East_i-E4.jpg
タグ:East i-E
posted by ブンセイ at 10:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 鉄道写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログの復帰・・・ご無沙汰であります

見てたけど試験車じゃコメントしづらくて
(→もうどうでもいいやと言う本音の表れ)

ところで・・・・・・

0系のBトレはゲトしますたか?
バンダイ&JRのあまりにも阿漕なやり方に・・・・って言ってるうちにもう売ってないジャン

年初に「ふじぶさ」に乗る予定です。
少年時代(30年前)に憧れた日本最長特急の屍を看取りに・・・・
(この悔しさ・悲しさわかってもらえますか)
Posted by こじー at 2008年12月24日 22:02
こじー様、コメントありがとうございます。
0系はもちろんゲトしました。
けど、箱を開けて落胆。
鼻の表現が・・・
なんで別パーツにしないのか。
ふじぶさのBトレは3月に出ますね。
欲しかったステンレスの機関車がセットのようで、発売が待ち遠しいです。
ところで、14系客車って、新規製作なんでしょうか?
Posted by 管理人 at 2008年12月25日 20:06
>箱を開けて落胆。

なぬ?

自分は車種構成で????????
と思ってたのでまだ開封しておりません。

本音を言えば原型(大窓の0番台)希望だったんですけどね・・・

>ふじぶさ ご臨終Bトレ(←ヤケクソ)
ステンレス電機とのことですが

EF30キボンヌ(絶対ないと思うが)


ところでブルトレのBトレですが、単純にナハネ・オハネだけで単品販売してくれませんかね?(Bトレのセットだと一番多いはずのナハネ・オハネが1両しかにゃい。中古でも絶対出回らないのでなんとか)

14系で出すとしたら新規でしょうが、磐梯のことなので24系25型の一部手直しだけで14系15型にするかもしれませんね
(ただ14系14型でだしてくれれば更なる阿漕なバリエーション展開が・・・・)



Posted by こじー at 2008年12月26日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110112923

この記事へのトラックバック
×

